Noir

出雲市のエステサロンならではの情報をブログにてしっかりとお伝えいたします

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

フェイシャルケアをはじめ施術内容をご紹介いたします

肌荒れやむくみが気になる方にぴったりのフェイシャルケア

フェイシャルケアをはじめボディケアやバストアップトリートメントなど、気になる施術内容についてブログを通してお伝えしております。どのような理屈で引き締め感が手に入るのかや、オールハンドトリートメントのメリットなどを公開しておりますのでご覧ください。また美しさを維持するためのセルフケア方法についてもご紹介しております。サロンでのスペシャルケアと組み合わせることで、さらに魅力的な姿を目指していただけます。

天恵石鹸の原材料は10~15年以上かけて育った国産最上級の「樺のあな茸」白樺の樹液を吸い上げて成長する樺のあな茸は天然酵素類ミネラル、ポリフェノールなどを豊富に含む栄養の宝庫として知られお肌に…

SOOPEEって?宅でもできるヘッドマッサージ炭酸スプレー!CBD(保護成分)←世界から注を浴びているエラスチン(引き締め効果)プロテオグリカン(保湿成分)などの美容成分を配合!CBDとは、、カンナビジ…

魅力的なボディラインを維持するためには、サロンでのスペシャルケアと共にセルフケアをしっかりと行うことが大切です。痩身を目指すなら食生活の改善や運動も大切な要素ですので、そのようなアドバイスもブログを通してお届けしております。美しく魅力的なボディラインを叶えるべく、お客様に寄り添いながらしっかりと努めてまいります。出雲市の閑静な住宅街にあるエステサロン・Cuaraにて、理想の姿を一緒に手に入れましょう。
また、フェイシャルケアをはじめボディトリートメントやヒートマット岩盤浴、バストアップトリートメントなど、多彩なメニューについてもご紹介しております。遠赤外線効果で体をじんわり温める岩盤浴、理想のバストに近づけるトリートメントなど、様々なメニューで得られるメリットをご紹介していきますので、お楽しみになさってください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。